最終的に

ビークルは見ずに、くるりを見てマッタリです♪(´∀`)お祭りワッショイ!フジと同じセトリじゃありませんように…!…でも似てるわぁ(;´Д`)
ENDS、遠藤さんはネ申でした。タンクトップの。でも半分寝ながら観てた私。何時倒れそうになったことか。BY THE PEOPLEが楽しかった☆
そして今更寒くなって来た。でも雨降んなくて良かったぁ。あ、ばらの花だ。セトリ同じくさいなぁ。でも大好き。ばらの花。
もう終わっちゃうんだねぇ…。ここ大好きだよ。エゾ凄い良かった。(T^T)
ジンギスカン丼をロッソ見る前に食べて、ENDS後にかに汁食べました!あとでアップしますー!
フジのが良かったなぁー…。なんつって。

かに汁の方(´∀`)