北海道スペシャル@TVK

急に最近の映像になったのでホントに変な感じ。(苦笑)携帯から箇条書きですぅ(安田風←しつこい)

  • 温泉正直際どいな…。(っていいつつガン見ですけどね)

パターゴルフ

  • パターゴルフでの丸山さんがリアクションでかすぎて。。(爆)
  • 大倉がかっこよくないです!(笑)
  • やっぱ出来る子・安田ですね。
  • 結局みんな食べるの!?面白くないよ!?(おぃ)
  • てかナビゲーターの人あまり好きじゃない…(小声)
  • でも石井さん…。
  • ジンギスカン食べて大倉妙に震えましたけど(笑)
  • 丸山どうした
  • ジンギスカン…ムックと遠足思い出すわぁ…

温泉

  • タオルの色が肌色に近くて…(爆)きゃぁ。
  • 横山さん焼け過ぎ…!しかも見事なタンクトップ焼け…!

YOSAKOI

  • やっぱ大倉は前髪下げてて正解!
  • 大倉ちゃんと太鼓叩いてるー!(嬉)かっこいいかもしれん…(惚)
  • 北海道ファンにはかなりオイシかったよなぁー
  • 大倉カメラ分かってないんだけど…(苦笑)
  • 軽くドキュメンタリーですよね、これ
  • え、かっこいいんだけども!前奏のフリ!初めて見た!

札幌ラーメン

  • え、もしや札幌=ラーメン=すみれ!?…ごめんなさい、無知です。
  • エゾ行ったらラーメン食べに行きたいなぁ〜(○`ε´○)
  • みんなの服装が微妙にダサく見えるのは気のせいだよね。私服じゃないよ、ね。
  • 大倉「ラーメン大好きぃ」
  • ヒナちゃん「内と亮と」…!

エンディング

  • しかもエンディングはドリブラ2番…(;つД`)
  • 関テレさんありがとうございます…(TДT)
  • あれ、最後の受け付け終了って出ないや?新しいから?
  • 終わった…。猫にうざがられながらも、触ります。(何)


8がつ8にちということでエイトの日なんだけども、特別に何もないという…(爆)何かする?(何)今日のサマスペMCはちょっとそれに関係あることなのかな?ちょっと今日入りたかったんだよね、実は。まぁそれはいいや!11日を楽しみにしとりますー。
待ち受けにしてる黄色い傘さしてしゃがんで上見てる安田が可愛すぎて。スーツ着てるのに可愛いなんて…!安田になりたい。そして大倉と仲ヨシヨシしたい。忠義ヨシ。…違う。一緒に妖精になりたい。大きさなら大丈夫だから。もう目指すは安田です。どうしよ、この安田(になりたい)ブーム。ってなんか今日は久しぶりにExcite!!見たせいか最高にエイトモードです。でもまだ3誌見てません。この際大阪まで我慢して大阪の本屋で見たろうかと思ってます。今とってもW誌が見たい。彼が載ってるらしいじゃないの…!ふぅ。冒頭から暴走すいませんでした!一日だけでもいいから安田にならしてくらさぁい(はぁと)…安田風のつもりです。でわ!