諸々

今日は下北沢ベースメントバーまでライブ見に行きました☆柱さえなければいいのに…みたいな。GARAGEみたく斜めにステージの作ってあるハコでして。でもキャパはQueくらいかなぁ。…あんまかわんないって?(爆)…内容がよすぎて!過去に言ったどのアマチュアライブよりも良かった。一バンド本気で良いバンドがいまして。CD無料だったから貰えば良かったなぁ。やっぱりバンドは声(歌い手)が大事なのかもしれない。
そしてアップルストア!のインストア!ザッゼン!10日ですよ!ウチーダ嬢と給料取りに行くついでに行こう!って言ってるんだけど…どーなんだろ(;´Д`)結構不安だったりします。野音の前に近くで見たいんだけどなぁー。
RIJF全日程終わりましたね…!お疲れ様ですm(__)mお友達も行っているので感想が楽しみだったりします。もう帰ってきてるのかな??これで2つ目の大規模フェスが終わりましたね…あとはサマソニとエゾ。もう細かいフェスはありすぎるので割愛(TДT)それにしてもRIJF以外行っちゃうウチーダ嬢に完敗です。
最後に。今更「無罪モラトリアム」ブームきてます。2年前に必死になって覚えた正しい街やら警告やら。歌詞が良すぎます。。事変もいいけど、やっぱ10代の林檎は染みるなぁ。。強いけど可愛い女になりたいよ。(突然)
でわ、きっと寝ます。