振り込みました。

お腹の調子をうかがいつつ*1、郵便局まで振り込みに行ってきました。今日が期限の”Question? LIVE 2005”の。(笑)だってABCが出るって書いてあるじゃん。そしたら期待しちゃうじゃん。そんな訳で。公演が9/1 15:00〜でちょっと恐い感はあるけど、まぁ品川だし。学校から3駅だし。行けたら楽しもうと思います〜♪ABCバンドやらないかなぁ☆ふみきゅんドラム。とか思ってたらMAもファーストコン決定だとか!やったじゃない!思わず友達にメールしてみた。ただねぇ、行きたいけどねぇ、ザゼンボーとかぶってるからねぇ。ごめん!ザゼンボーの野音は譲れません。上手いダンスを見たいけどねー。今のジャニで心から「ダンス上手い!」って思えるのはABCとMAだけだったりします。安心して見れるというか。とにかく夏休みが終わってもジャニの夏は終わらない!って感じですかね。(爆)シゲ=笛。あ、これは気にしないでね。なんでもないから♪


ドラゴン桜が何気に面白い。キャスト云々より話が面白い。やる気が沸いてくるよ。
えーさてさて、差し上げる予定の∞のギモンのDVDのジャケットをさくさくとパソコンで作ってみました♪いやーとっても貰ったら困るモノを作れて大満足☆(大迷惑)あとは印刷するのみです。もうこういう作業大好きです。
はてさて、明日も無事に舞台(サマスペ)が出来ますように。。初日お疲れ様でした。

*1:まだ治ってないんですよ