開戦…もとい、出発前夜

これから、風呂へ入ったら、寝ます。明日4時半起きです。もう、むしろ起きる感覚じゃありません。6時16分には原宿に行きます。ってか早く風呂入らなきゃ!パソコンやってる場合じゃないってのにね。(苦笑)準備だけはしたので。はい。
そうそう、携帯返ってきたんだけどさ…
データ全消。
電話帳とスカイメールしかうつせませんでした。過去1年半のモノが全てなくなりました…あぁぁ。本気で凹んだ。まぁ自分で壊しちゃった訳だから文句は言えないけどさ…今まで取った着メロ代とJavaアプリ代を返してください。とは言いたい。今のところ代替品の時と同じで、Marry Meと爆音ドロップしかDLしてません。まぁ、かろうじてSDカードに置いといたものだけは大丈夫だったんだけどね。画像なんてほっとんどがジャニ物しかねーよ…(凹)まぁ、いい。また0からやりゃぁいいんだ。みんなから貰った大事なメールとか消しちゃってホントごめんなさい。
では、フジロックへ旅立って参ります。フジに行かれる方、ぜひオフィシャルショップのフジコレブースへお立ち寄りください。(笑)もれなく私がいます(ぇ)更新できたら携帯からするのでよろしくです!ってウチーダちゃんと同じこと言っちゃったぜ☆…うざくてごめん!では、髪乾かして寝ます。


これから、風呂へ入ったら、寝ます。明日4時半起きです。もう、むしろ起きる感覚じゃありません。6時16分には原宿に行きます。ってか早く風呂入らなきゃ!パソコンやってる場合じゃないってのにね。(苦笑)準備だけはしたので。はい。
そうそう、携帯返ってきたんだけどさ…
データ全消。
電話帳とスカイメールしかうつせませんでした。過去1年半のモノが全てなくなりました…あぁぁ。本気で凹んだ。まぁ自分で壊しちゃった訳だから文句は言えないけどさ…今まで取った着メロ代とJavaアプリ代を返してください。とは言いたい。今のところ代替品の時と同じで、Marry Meと爆音ドロップしかDLしてません。まぁ、かろうじてSDカードに置いといたものだけは大丈夫だったんだけどね。画像なんてほっとんどがジャニ物しかねーよ…(凹)まぁ、いい。また0からやりゃぁいいんだ。みんなから貰った大事なメールとか消しちゃってホントごめんなさい。
では、フジロックへ旅立って参ります。フジに行かれる方、ぜひオフィシャルショップのフジコレブースへお立ち寄りください。(笑)もれなく私がいます(ぇ)更新できたら携帯からするのでよろしくです!ってウチーダちゃんと同じこと言っちゃったぜ☆…うざくてごめん!では、髪乾かして寝ます。