明日のギモン…

もう1時になりそうなんでいい加減寝なきゃ!なんですけども、これだけ。次回のギモン…「東京VS大阪」になってますね。正にあたしが行った回のやつです。2本目の方。こんな短期間で編集なんて大変だな…。お疲れ様です。まぁまぁ面白いので皆さん見て下さい。。水着もサッカーもどこ行ったんだろ………


えー…今日もほんじゃに!@TVKありません…(凹)いつになったら100回記念見れるんだろう。神奈川代表決まったら見れるのかなぁ。まったく楽しみがないぜ!と言いながら行ってきます〜ラフォーレバーゲンへ〜♪
ただいま。疲れた…orz 原宿→青山→渋谷→吉祥寺と転々として来ました。。あーライブつまんなかったぁー!(ぇ)もう一つの日記の方にラフォーレの戦利品(?)写真載せようと思ってますー…あーなんか疲れすぎて頭悪い文章になってそ。アカン、アカン。という訳で今日はネタありません。ほんじゃに〜。(泣)まじ切ない。
あ。今日青山劇場の前通ってきました♪ちょっと「ゲヘ☆」と思いました。もう1回行きたいけど、もう暇ないよ…お金も無ぇ。偶然ABCでも歩いて来ないかな?なんて思ったけど、そんな甘いことあるわけない。しかも青学からシゲ出てこないかな?とかも思ったけど、高校はもう夏休みでしょ。バカです。しかも、大学の校門だし…。とか思いながら近くのビル地下のうどん屋さんで昼飯を食しました。冷やしぶっかけ+いなりずしおいしかったぁ。
眠いし、明日早いから寝たいのだけど、親にヤフオクで落としてくれ!と言われたので寝れません。あーめんどいよー。あと1時間20分何してりゃいいんだ。果てしなく眠いんですけど。妄想でもするか。
あ、妄想と言えば昨日寝る間際に「亮ちゃんが自分の家庭教師になる」っていう画付きの想像をしました。とってもいやらしい家庭教師でした。そんなことを考えちゃった自分がとっても恥ずかしくなりました。でも、夢には出てこなかった………くそぅ。
そんなこんなで、グダグダ日記終わります。
ていうか「錦戸亮」って検索で来られた方がものっそ多くて申し訳ないです。昨日のランキングのせいだな。(笑)亮ちゃんの人気、果てしない。