みょーじょー買いました

…マンガ、良かった…!
今こんな状態だからどうなることかと思ったけど、8人の絆のことが凄く濃く書かれてて、逆に「Myojoありがとう」って思いました。不覚にも潤んだ…(爆)ニゥス関連の事もタブーだと思ってたけど…書いてあったし。余計にあの病室の写真見たくなった♪下ネタがあんな普通に言えるとこも大好きじゃい!以上、携帯より。
いや、もうホント感無量です。Myojoには。めっちゃ笑ったし、ホロホロきたし。親には笑われたけど!でもね、今あんなセリフ言われたら泣いちゃうじゃん。すばるの「8人で1人」とかさ。最後のシメの「最高で最強」とかさ。。よくやってくださいました。内がそれとなく主役だったのも、運命の巡り合わせだったのかも。と言いつつ一番印象に残ってる画は8人で温泉入ってるシーンですけどね。「勝った」って。まぁ、つっこみませんけど!最初、錦戸さんのセリフかと思いました。多分、Myojoはこのマンガのために買ったわ。写真は、まぁまぁだったかと!(まだちゃんと見てない)
ていうかNさんが表紙だって知らなくて、ちょっとビビりました。今回ピンナップ多すぎです!3枚くらいあったよね?あと…恋の悩みブックみたいのを見ることは2度とないかな…。正直引いた記事があったので。
ホントはポポロも見たかったんです。でも、ほんっとにだいぶオカシイ人がポポロの前にいて、触ることすら出来ませんでした…悔しいー!明日…出掛けられたら見てこよう。