カテゴリーなしでーす

なんだか一日経って現実に引き戻された感じです。(爆)同じ日本に住んでて、普通に暮らしてる、年が近い男の子とちょろっと一緒にいただけなのに、昨日は夢の中にいた感じがする。なんだろ、現実にいる、っていう存在感がないせいなのかなぁ?彼らは全然違う世界の人達、もしくは存在自体が想像物みたいな感じに陥ってます。。(爆)変な感じです。はい。今日はギモンの編集でもします。
今日、ホントにネタがありません。。(爆)20時にMステでも見てみっかーとチャンネル回したら野球。親父さんに「オールスターだよ?」と鼻で笑われました。あとはひたすら連載をうつしてました。私、携帯がヴォダフォンなモンでメッセージフォルダに登録出来ないから、パソコンで打ってるんです。でも、ジャニウェの絵文字の変換が変でところどころ分からなくて辛かったです。誰か、ドコモの人見せてください。。くらいの勢いです(凹)あとはー、夕方漂流教室見てました。再放送で毎日見てました。今日最終回でちょろっと泣いてしまいました。Pの演技には心の中でゲラゲラ笑ったけど。
ホントは今日、フジに持っていくものをリストアップしようとしたんですが、月イチのアレが来てしまったせいで出来ませんでした。体調不良って嫌ね。まったくもう。昨日興奮しすぎたのが祟ったのか?もしかして。早く終わってくれよ〜フジとかぶるなよ〜。


なんだか一日経って現実に引き戻された感じです。(爆)同じ日本に住んでて、普通に暮らしてる、年が近い男の子とちょろっと一緒にいただけなのに、昨日は夢の中にいた感じがする。なんだろ、現実にいる、っていう存在感がないせいなのかなぁ?彼らは全然違う世界の人達、もしくは存在自体が想像物みたいな感じに陥ってます。。(爆)変な感じです。はい。今日はギモンの編集でもします。
今日、ホントにネタがありません。。(爆)20時にMステでも見てみっかーとチャンネル回したら野球。親父さんに「オールスターだよ?」と鼻で笑われました。あとはひたすら連載をうつしてました。私、携帯がヴォダフォンなモンでメッセージフォルダに登録出来ないから、パソコンで打ってるんです。でも、ジャニウェの絵文字の変換が変でところどころ分からなくて辛かったです。誰か、ドコモの人見せてください。。くらいの勢いです(凹)あとはー、夕方漂流教室見てました。再放送で毎日見てました。今日最終回でちょろっと泣いてしまいました。Pの演技には心の中でゲラゲラ笑ったけど。
ホントは今日、フジに持っていくものをリストアップしようとしたんですが、月イチのアレが来てしまったせいで出来ませんでした。体調不良って嫌ね。まったくもう。昨日興奮しすぎたのが祟ったのか?もしかして。早く終わってくれよ〜フジとかぶるなよ〜。