一応今はこのカテゴリーで

プレゾン楽しすぎた!それとは全く関係ないんだけど。携帯から。
明日の番協当たっちゃいました。3度目の正直なんで嬉しい…けど、あのことがあったため、結構複雑な心境。しかも色々あって1人だし…楽しみだけど、不安。(苦笑)どうか楽しめますように。エイトぉー(>Д<)エイトになってからは初生見です。。あぁぁ緊張する
それと、これもあまり書きたくない話題だったんだけど…今日帰りの電車内でおじさんが読んでたスポ誌の週刊誌の広告で、彼の目にモザイクを入れたでかい写真と小さい菊間アナの写真ともに「補導の実態!」みたいなでっかい見出しがついててあることないこと書かれてそうなのを見てかなりショック受けました…いい気分だったのに。。あぁぁ。