PLAYZONE 2005

もう楽しすぎて鼻血出るかと思いました。心臓も口から出るかと思うほどドキドキしました。最高です。ジャニーズエンターテイメンッって言うだけありました。(何)以下、ネタバレあると思われるので注意してください。あと、順番は狂いまくってるんで。

  • ABCがこんなに出番多いとは…!
  • 裁判での郁きゅんオイシすぎ…「かっちゃん、かっちゃん、お腹プニプニー!」仕舞いにはニッキさんにはがいじめされてるしー!(笑)
  • ってか面白すぎる…今更もう1回見たくなってきた(爆)
  • やばい、とつきゅんズキュンきた…!やばい!真正面にいる!もうフォーリンだ…orz
  • てかショータイムでふみきゅんが1.5m先の横にいるー!更にとっつー斜め前にー!もう感無量です…(TдT)
  • マーチンとふみきゅんがとっても仲良し♪
  • 仮面〜でABCが立ち位置に着くのギリで危なかった…ヒヤヒヤ
  • 屋良っちもニッキさんの衣装替えギリでヒヤヒヤ
  • もうとっつーズキュンすぎてダメだわ…忘れられない、あの笑顔…可愛すぎ
  • 恋か…?(ぇ)
  • もう最高でした、ありがとうございます。ごちそうさまです…!
  • あたしが生まれた年からやってるんだよね…凄いなぁ。
  • まさか少年隊が客席に出てきて唄うなんて…!といいながら、横のとつきゅんふみきゅんに興奮しすぎでヒガシさん見れず
  • 裁判のかっちゃんはもう最高すぎた。
  • 少年隊の曲を演劇調セリフで言うMAが最高だった。特にアッキー・マーチン…(笑)
  • パナのアイドル髪も慣れればアリかも
  • ふみきゅんパーマも近くで見たら結構イケかもっていうか見つけやすい。(笑)
  • ごせきゅんのダンスが一番好みかも。
  • 塚ちゃんの笑顔が可愛すぎた。ていうか体操選手でしょ?
  • てか出演者の中で最初に客席登場したのがキスマイで、ステージに集中してたから藤ヶ谷登場にビビりまくった
  • ちっちゃい2人は裕翔と…アーリー?分かんなかった。
  • 因みに席は下手側の真ん中より後ろの方でした。
  • あ、追記。情熱の一夜での郁きゅんの腰回しがもうやばかった。喰らい付いて見てました(痛)私の中でナンバー1です。


最後に言えること、それは「内容は全く分からない」。今までのプレゾンを見てたとか関係なしに、さすがジャニ舞台でした。時を支配するなんちゃら〜とか、世界を救うのは〜とか深刻すぎでしょ!(笑)でも面白すぎた。大好き。パンフ買った。(¥3000-。)