うわぁ

昼間、暇だったので色んな番組の公式ホムペ行ってきました。
ほんじゃに!、っしょいは完璧名前削除。でも、っしょいでは役名だけは残ってた。
ギモン、テイチクのページには名前は残ってた。そんな感じでした。
今日ギモンですね。何やら噂(?)によると、当然の対応なのかもしれませんけど、彼の出演シーンはカットでの放送だとか…。なんか笑って見れるのか不安になってきました…わぁ。あと、今月収録した少クラはエイトがゲストだったみたいですけど、それも差し替えなのかなぁ。関ジャニ6だったみたいですけど。どうするんだろうね。
…こんな話を書いてたら日テレの夕方ニュースで「フジの社員が飲酒問題で減給・減俸処分」あの人が減給って軽すぎない…?なんて言っちゃいけませんよね。。すいません。
とりあえずはギモンの放送を寝ないで待ちます。
*追記*
昨日のピンクサイリウムでの応援の件ですが、企画者さんがファミクラに問い合わせたところ、「公式ペンライトと同等の光り物なら大丈夫」との回答をもらったようです。詳しくはサイドバーのリンクから飛べるので、見てみてください。何はともあれ、前夜祭がエイトにとってもファンにとっても良いコンサートになってほしいです。