どうかな、今日のギモン

またまた携帯からなので箇条書きで。
・うちー…!喋ってる…!テレ東…(TДT)
・左側3人くっつきすぎ!笑 丸山さん気持ち悪いよ!
・大倉いつも端っこで可哀相…って思ったら話ふられた…!
・でもなんで彼はいつも喋りが棒読みなの?
・横山さんは貧乏代表。
・たまお嬢、2回目だよね。気に入られてるのか…?
・今日の横山さん元気!
・すばちゃんの服装が好きー
・亮ちゃんのナレーション、妙に声高っ、棒読み…笑
・てか内が目立つたびにテロップが…↓でもしょーがないか…。
・…楽しまなきゃ!
・横山さんいちいち元気すぎー!笑
・ナレーションあるとバッサリカット出来ないやん…(ぶつぶつ)
・錦戸さんが「独身だから淋しい」言うとリアルやんなぁ。爆
・いや、もてなされるなら美容師じゃなくてエイトメンが(ry
ホームシアターでAVにやたら食い付く渋谷すばる(23)。
・最後までやたら元気な横山裕。(24)
・だから深夜枠好きですよ
・…ってまた来やがったよ…水着系ネタ…!
横山裕のデレデレ顔は楽しみだけども!(ぇ)