っしょい、3艇目

バッチリ見ましたよ。今日見て、「ドラマとして見よう。」と決心しました!もうドラマの中での役柄以外の情報は排除して見ます!…といいつつもリーの「中田くん情報♪」に反応してしまいましたけども。まぁ、それは置いといて。
関野ブーも辛い過去があったんだな、と。でもボート部でも良い位置についてるし何気に出来る子なんだね。しかも女子部応援しまくりだしね。偉い、偉い!ってか来週花火か!そうか!よし!(何)新人戦でオールが取れた時はドキッとしました。なかなか上手く行かなくていいね。こういう青春モノは大概新人戦で凄いことしていい結果残しちゃったりするからね。いいなぁ、高校生の夏休みって。運動部入ってればよかったなぁーとか思ってきちゃったよ。