前夜祭

素敵なピンクな企画が持ち上がっております。私は行けませんが、是非前夜祭に行かれる方は参加して下さい。いいですね。なんか、結構涙が出そうなほど嬉しいです。そのピンクな景色をこの目で見たいけども、それは物理的にムリなので…みなさんで実現して、心に残るものを作り上げてください。右のサイドバーにもリンクしましたので、よろしくお願いします。
って書いたんですが、何やら
「公式のもの(ペンライト)以外の光り物の持ち込みは禁じられている」
らしいので…。(知らなくてすいません)一応右側にだけ置いておきます。*1他にもピンク企画が色々持ち上がってるみたいなんで、みなさん色々探してみてください。

*1:この企画を置いているブログに「マナー違反ですよ」ってコメントを書いて回ってる人がいてちょっとめんどくさいので