携帯の話

今代替品使ってるんですけども、凄い、使いにくい…(苦笑)今まで東芝とシャープしか使ったことなかったんで、NECは未知の世界。もうメール打つのも何するのも時間かかります。えぇ。あとね、なんでかはてなの日記もアンテナも見れないんだよ…!まだ対応してなかった頃の機種みたいで。まったく不便です。因みにいい着メロが入ってなかったので、爆音ドロップとMarry MeだけDLしてみました。無駄ー。(苦笑)待ち受けも、無駄にクラヨシです。これは返す時に消さないと恥ずかしいぞ。ってことで。でもNEC、慣れれば使いやすそうかもなぁ〜。


これで書くの終わりにしますよ!今日、母さんがワイドショー録ってくれてまして。っていってもやってたのテレ朝だけだけど。そしたらなんか「こんなデカく取り上げる話じゃないんじゃない?」って言ってました。コメンテーターさんらが。まぁそれは年齢も年齢(大1と同じ)だからって話だけどね。どっちかっていうとみなさん擁護派でした。はい。まぁ一般的に考えるとそうですよね。と思って、いくらかホッとしました。早く帰ってきて欲しいなぁ。そればっかです。夢にも見ました(ぇ)