少クラ見ましたけど

重要な一番最初を寝てて見逃しました…何かテロップ入ったのかな…?ホントに当たり障りのない回だったねぇ。そして今からバレー見ますけど…なんか、痛いな。7人なんでしょ?しかも普通に笑顔なんでしょ?辛いなー。あぁ…まぁしょうがいよね。これが芸能界だ。うん。マッスーが前列に来てたね。。でも、メインはバレーだし。バレーだよね、バレー。


私の中では、昨日発覚したあのことは気持ちの中で整理できました。あとは、直接関わっている方々の判断に任せて、その結果を受け止めようと思います。出来れば、復活して欲しいけどね。一番楽しみにしてるサマスペもあるしね。でも、こういうお仕事をしてる以上そんな甘っちょろいことではないのかもしれないので、ただただ復活を願ってます。はい。
更新どうしようかなぁってちょっと迷ってます。今、ジャニ関連で明るい話題書けないし…まぁ舞台とかコンサートの感想は書くけどね。なんだろなぁ…どんどん新しくなる情報とか、色んなブログ・サイトさん見ていくともう何を書いても仕方ないやぁ、ってちょっと放棄気味になってきまして。無限大の発売延期とか、今月号のMyojoのマンガは差し替えかな、とか色々エイトにも影響が出てきてることが明るみになってきて。「あぁ、また彼らは下がる時が来たのかな」と思って静かに見守ろうかと思います…。とっても好きだけどね。彼らならきっとまた上がってきてくれるだろうし。もしかしたら音楽ネタとかだけになるかもしれませんが、皆さん、見捨てないで下さいね(TдT)