絶望

フジ…行きたくない…(-_-;)多分、あたしだけライブ見れないとかかもしれない。なんかもうなんでもいいや…金稼ぎに行くんだもんね…ライブなんて見なくていいし…友達だっていなくていい…あぁぁ…。ヤだな。
っとまぁめちゃめちゃ凹んでましたけども、なんとかポジティブシンキングで持ち直してます。悪いことがありゃぁいいことがある。きっと。だってさ、松竹座の席だって良さげだし。プレゾンも取れたし。それに、友達がいなくたって違う人と仲良くなるかもしれないし。ね。そう言い聞かせて頑張ります!新境地だと思って!ヒナちゃん見習います。自分の短所を「ない!」と言い切る男を!


タイトルに因みまして。カツンマニュアル中丸の回見たんだけど、あんま楽しくないなー…(爆)彼はいじられてる方が生きると思う。一人だと真面目すぎて…!上田のが一番ツボでした。職人だね。って訳であえてカテゴリ入れません。(笑)