というわけで。

↓にも書きましたが新曲みたいですよ!『無限大』!くさなぎ氏が声優やったロボッツの応援歌?だとか。明日きっといっぱい発表されるんではないか、と。てか明日の夏祭り〜とかでやんないかなぁ。やらないか。(凹)…ってどっちにせよリアルタイムでは見れないんだけどさ(TдT)でもすんごい嬉しいわぁ♪コンスタントに新曲出来てるし。そんな派手やなくていいんです。Nみたく。地道に、ボチボチやれれば…!ビバ・マイペース。あ。なんか今日の連載でもそんなこと言ってた人いたなぁ。…ていうかすばるBAND…うらやまー!前夜祭うらやまー!ずるいょ…。ってしょうがないんだけどさ。新潟から思いを馳せてるよ。
あ、あとサマスペ返金来ましたー。でもまだ3日分来るはずが、1日分来ないんだけど…のちのち来るよね?まさか、当落間違ってないよね?間違ってたら間違ってたで嬉しいのかもしれないけど。まーとりあえず、席もどこか分からないけど、確実に取れた分は楽しみにしてまーす☆期待はしてませーん☆(笑)
そうそう、昨日のはぐれ!良かったわぁ…ちょっと泣きそうになった私…(爆)けど、安浦さんが殉職、だと思ってたから最後はちょっと拍子抜け。何処へ行くやっさん…という感じで。でもねー、車運転するヒナが凄いツボだったんだよ…!あの場面だけで私は満足した!真木刑事に…!頑張ったよ。はぐれてた分、今度は8人でいてね。(涙)