Thank youめえる

来ました。はい。ていうかタイトル…まぁメンカラーありますし、的を射てるっちゃそうですけども…(笑)『関ジャニ戦隊∞レンジャー』って。まぁ、いいや。これからはコンサートで各メンカラーの全身タイツ義務化でお願いします。それか、次回の戦隊モノ枠はエイトでお願いします。それじゃなきゃヤダー!全身タイツー!…って何言ってるんだ、自分は…最近たまに変なこと想像してしまいます…。
…ほんのちょっとだけ想像しました。でも素通りプリーズ。
赤レンジャー@渋谷さん。得意技はボクシング。(まぁチャンプなんで…ってそうだよね!?)恋愛経験は豊富です。
ピンクレンジャー@ピロりん。(誰)得意技は甘い声。ていうかピンクだし。マスターキー持ってます。
黄レンジャー@亮タン。得意技は子猫ちゃん。なんかもう存在がエロだし。全身タイツ着たら一番目立つんじゃない?(何が?とは言わないで下さい)
オレンジレンジャー@マル。得意技は…うるさい。…なんかもう全てうるさい!でもたまにオトコマエ。
青レンジャー@安田。得意技は女装。
エメラルドレンジャー@たつよし。得意技はメール。(最近発見)もうどんな腐女子もひれ伏すと思う。でも、これ自分基準だわ。
紫レンジャー@村上ヒナ。得意技は刑事。って技じゃないわな。んー司会業でいいや。
緑レンジャー@裕ゆう。得意技は句読点。よぅ喋る割に噛む。come。コメ。
なんかうまくまとまらんかった!すまん!(笑)でもね、ぜひやっていただきたい…もっと妄想したい。あぁダメだ、腐。待ち受けのたつよしが無駄にかっこよすぎてヤだよ。この人稀にかっこいいから。あれ、関係ない話になっちゃった。