ハードボイルド

『裏世界』ってこの世界のことだったのね…なるほど。てっきりこちら担当は893錦戸さんかと思ってました!とんだ思い違い。司会者:すばたんの粋な計らいでギリギリ路線なロケは以降ヨコヒナが担当ってことで落ち着いたんですね。まぁ最近の錦戸さんは高校生役してるからね。コワクナイヨー。てかミニ画面復活!枠ナシ!名前ナシ!大江アナナシ!あ、余談ですけども大江アナがこの前アド街でロケ行ってましたよ。だから休みなのか!?最近。元に戻して。ちょっと良い話だったね、今回は。ドキュメンタリー系だった。…のに来週あれですか!また裏ジャニに戻ったかのような…!しかもターゲット:錦戸亮のみ。しんどいなぁ。いざとなったら893錦戸を見せれば良いんだよ。
そういえば今日ミニ画面にジミサンが映った記憶がない。ホストでせっかく株上がったのに!また振出に戻っちゃうよ。あ、でもそこがジミ故のお約束か!(勝手に納得。)今度見るときOPだけチェックしよっと。なんかギモンなネタがどんどんマイノリティーな内容になってってる気ィする。以上、携帯より。