毎度ですけど

毎度おおきに.comじゃないです。あのことです。
昨日「俺はふられたの?(笑)」っていうのと、「告ったことはなしにして!」ってメールが来まして。そして「お願いだから1回会って!どんな人か知りたいから。」とまぁ立て続けに言われましてね。ものっそい困ったんですけども、大倉似に相談(?)したところ、「会え!」とだけ返事が来まして。まぁ結局会うことになりました。来週の火曜。一応大倉似は前言ったとおり隠れて付いてきてくれるらしい。多分。あーなんかここでちゃんと決着つけんとなぁ。なぁ?ていうか絶対あたし期待させてるよなぁ。もし自分が逆だったら期待してしまうと思うんだよなぁ。。あぁぁ。でも、あんだけ「気持ち悪いー!」言ってたってことは、相手のことが全然好みじゃなかったんだよ。と母親に言われました。確かにそうかもなぁ〜。まぁ早く終わりにしよ。悩むの疲れるもん!もっと力使わなきゃいけないこといっぱいあるし!がんばろ!


呑みに行きたい。フと思いました。誰かつきあってー(爆)最近全然お酒呑んでないやぁ。って私が言ってはいけないセリフですけどね、えぇ。お酒呑んで忘れたい事だってあります。えぇ。