ほんじゃに!@TVK 今日は鉄板焼き

見てたらお腹が空いてきました。。なんで彼らはいっつもテンション高いのだろう、とかフと疑問に思ってしまった。って高くなきゃエイトじゃないよね。うん、そうだ。(何)なんか大倉の喋り方って、いちいち棒読みなセリフみたいだよね。最近そう思える。(笑)ってそろそろ終わるなー…今日はイマイチだなー…TVKのCMってホント神奈川のことしかやらんからショボいんだよねー…余談は置いといて。マッシュポテト当てた大倉の喜び方がおかしい。いくらここまで食べれなかったからって…横山さんびっちゃびちゃだって。
おー『口笛の向こう』だよー!!!さっきExcite!!で見たっちゅーのに(笑)最初のドラムフレーズかっこいいなぁ。*1エイトってエナメルパンツ好きだよね………だから何とは言わないが。マルがアホで好き。今日も終わってしまった…唄見直そうーっと。
追記※長谷川豊が好き。

*1:相変わらず手と音あってないけどね