ここに書くことではないかもだけど

色々心の中でうにゃうにゃしとるので書きます。飛ばしちゃって大いに結構。
やっぱ何だかんだで”彼氏”というものを欲しているみたい。道行くカップルを見ると「いいなぁ、いいなぁ」とか思ってしまうし、凹んだ時には頼りたくなるし。大事にしてくれて、自分も大事にしたくなる人が欲しいのかもしれない。本心では手繋いで歩いてみたいとか、ペアリング貰ってみたいとか、愛されてるのを実感してみたいとか色々ある訳さ!まぁこれを一言で言っちゃえば「さみしい」なのかもしれないけど。今まであんまり良い恋愛体験をしてきてないから、憧れもあるのかもしれない。けど、欲しい。たまーに「もうヤツでいいかなぁ」とか弱った考えを持つこともあるけど、ダメダメ!と言い聞かせて頑張ってます。難しいね、ホント。(苦笑)