連載見ましたです

物販バイトの休憩(?)中に全員ガン見して、保存しました。
すばたん元気になったね!プラト略見たいな!でも家族と気まずくなりたくないから、一人で見たいな!すばたん19歳。内が短くて笑いました。先週の電波っぷりはいずこ…!…あれま、亮ちゃんが保存できてない…!わお。内が2個になっとる(-_-;)今回も亮ちゃんはさらりといやらしくて初夏にちょうど良かったです。「気持ち良いことってなぁにぃ〜?」とか白々しく訊いてみたい。てかマルはとうとう2ページいきましたね…!アンタ一体どれだけ書けばスッキリするのよ…!いつか座長・丸山隆平で出来るといいね。ね。ていうか何気にマルの演技見たことないわ。あたし。安田ちゃん(誰だよ)の写真が思いのほか綺麗でした。飛行機乗りたいよ〜。あれ、内容忘れてもうた。ごめん。次にヒナちゃん。案の定無観客試合のこと書いてたけども、意外とアッサリでビックリ。ていうかヒナちゃん読みやすい。(最近のyouは)好き。サッカーコラムとか書いちゃえよ。横山すん…!結局何もないんじゃーん!って大体こーなることは読めてたけど。(爆)これから「おじいちゃん子・横山」シリーズでいくんですかね。しばらくは。えーそしていつも楽しみにしている故に一番最後に読む大倉タダヨシさん。内の絵がシャクレ意識しすぎてて笑いました。即保存。ていうかあれ描いたの大倉だよね?彼の芸術センス結構好きなんです。実は。うっちぃのキレた所が見たい。ぜひ7人でキレさせてみて。ていうかAB型はキレると皆キャラ変わるの?(笑)えーそしてまぁ今回も最後がGOOD!過ぎてニヤついてしまった。バイトの子に見られてキモがられてないかが凄い心配でした。あたしはYOUR ANGELだよ。と思わず言ってしまいそうになりました。あたし、大倉だけには騙されるタチだ。彼にホストさせたらアカンよ。やばいよ。…って感じでした。語りコラムより、一歩壁を置いてあるコラムが好きみたいです。また入力しなきゃだぁ〜