うまれました!かんじゃにえいと!うまれました!…正解!

↓のヲタヲケのあとに、関内のパセラで鑑賞しました。。(笑)いやー長かった。こちらはなんと4時間半!お金も飛ぶってモンですよ!(泣)でも面白かったなー。ていうかあたしExcite!!観過ぎです。明らかに。「ここで淳太が…」とか「薫太が…」とか覚えすぎてて気持ち悪いです。そして最近菊岡もものっそい見えます。たまに文ちゃんに気づく。あきとと真鳥は見なくても見える。そして浅田くん見つけるのにとても苦労する私です。
…そんなことは置いといて、と。カツンの海賊帆観たんですよ!友人Rが買いましてね。いやーもうジャニーのカツンへの期待が現れてますね!セットのお金のかかり方に!(笑)メインステの海賊船の甲板はもちろん、トロッコも舟ですからね!(笑)某Nのトロッコと大違いでとても笑ってしまいましたよ。スピードも速いし。(笑)なんていうかねー、コンサートなのかミュージカルなのか分からない程に曲と曲の間に小ネタが挟んであって「うわー違うよーうわぁ」と思いました。ソロコーナーだよぉ。1曲丸々唄ってるよぉ。中丸なんてジンクス唄ってるよぉ〜しかも変な衣装だよぉという感じでさ。もうホント終わりになるに連れて中丸のブサイクさ加減が増してきて、凄く好き度が増しました。(ぇ)あぁエイトもソロコーナーとかないかなぁ…とか思うけど、エイトはそういうグループじゃない気がするので自分の中ですでに却下。そうそう、エロ腰するとファンが皆「キャーギャー!」言うのね。それ凄いよ。ていうかなんで腰回すだけで叫ぶのだろう。(笑)あとなんだろうなぁ、田口にものっそい笑った。田口の表情・ダンス・動き全てが笑いのツボでした。きっと、5日も笑うと思います…ごめんね、田口のこと嫌いじゃないよ。でもね、面白いんだ。ソロコーナーのダンスとかハンパなく面白かった。頭だけ動かさないで足で左右に動くの。ほんっと面白い。(爆笑)田口ってさ、地味だけど技いっぱい持ってるよね。アクロバットとかタップとかジャグリングとか。もったいないよ。もっと前へ出て行こうぜ…!(何)うん、あとなんだろうなぁ…上田くんがとてもしなやかに踊るのとか、海賊の衣装でのドクロポシェットが可愛いとか。亀のフライング〜片腕見せとか。仁くん…ムラサキ?とか。聖と裕翔のユニットセイント・ユウト☆とか。*1今はそれくらいかな。思い出せるの。楽しかったよ。もうアリーナ最後尾だから何でもいい。2部が取れただけでも運いいみたいだし。(爆)
カツンが長くなりましたね。えぇっとニゥスはラスト10分くらいで適当に見たのであんま…なんだけど、小山がギャル男だったので1分経たないくらいで亮ちゃんに行きました。亮ちゃんかーわーいーいー(本気ですよ)えぇっとね、ピィから順番に見ていったんだけど、てごりんが思いの外偉そうだったのと、草野のテンションヌについていけませんでしたorz やっぱりね、B型男はダメなのかも…うん…(爆)ほら、エイトにはB型いないもん…(何)まぁ今日RがDVD貸してくださったので、今度照れながら全部見て改めて感想書きますがね!海遊館行きたいぃ。内とじゃなくてもいいから普通に行きたい。(笑)
そうだ。エイトといえば今日帰りに思ったことがあったから書いとく。多分ね、同級生にエイトメンがいたとしたらヨコを好きになると思うんだな。ホント彼の喋りとか実は人見知りとかまじで大好きです。不器用そうなトコに惚れます。最近やっと顔とかでなくてそういうトコが好きなんだ!と気づきました。いつの間にか2番手でしたからね。あ、明日エイトがもし同級生だったら…を考えようっと。(暇やね、アンタ)ではそろそろ宿題するかも?

*1:勝手に今考えた