今日もパソ開けねぇだ

故に携帯。(笑)疲労感MAX!だから打つのだいぶめんどいです。正直。(苦笑)でもまぁ頑張るけど。オリスタの感想だし!*1
今日も帰るの21時過ぎで本屋寄れなくてダメ元で寄ったスリーエフにありました…!しかもいっぱい!(笑)では早速感想をば。いや、とりあえず私はヨコの目に∞!に笑いました。ぶふ。何故彼だけ。一番右のヒナが珍しくアイドル風な男前で笑。事前情報の通りマルが多すぎて笑。一番右のマルのポーズが気持ち悪い上に左にもいて笑。マルには全部笑った。(爆)ていうか大倉が好き過ぎてやばいです。盲目化現象始まってます。ていうか「RIZEのドラム格好良い」とか言うならノブくん見習って努力せい!お前同じドラマーやろが!とちょっと罵声は浴びせたくなりましたが☆ヤスはあれやね、ラップ好きなんやね。ヒップホップやの、ミクスチャーやの。乙女のくせに!(何)てかインタビュー横ページの皆の写りが安っぽくていいね!(ぇ)やっぱ内のパーマやだなぁ〜(今更)インタビューだと裕ゆうは句読点多くないんだね☆(´∀`)そして最後の話はやっぱ笑えた。さすがチパ。それにしても意味不明な言葉発したよなぁ(笑)なんだかんだで長くなりましたね。眠い中のナチュラルハイなテンションヌなので明日パソから見るのが恐い!ヤだ!(笑)まぁ………眠いよ。

*1:エイトもしくは関西ネタのみ頑張れる人