今日はパソ開けなさそうだから

携帯から更新で終わりにしますー。下に書いた通りバイトでした!SMASH関連だったのでもちろん外タレ。凄いバンドでした。*1序盤マターリしすぎで「眠いわ〜…」と思ってたら中盤、急にajp@dt@!というけたたましい音が…みたいな。ずっともぎりの仕事してたんでかなり暇ですた。でもライブが実質1時間半しかなかったから助かった。。そしてライブ後にケータ*2の後片付けを手伝ったんだけども、とにかく”勿体ない”。飲み物も食べ物も…。なんか外タレのケータは特殊らしいんだけどね。あぁフジが楽しみになってきたよ。某フ●ップよか全然良いです。チーム感があるし。色んな裏話聞けたし。(笑)今年あのバンドが出ないのはそういうことなのか。ふむ。
という感じで時間も短いしとても良い現場でした!明日も頑張るぞー。明日はステージ関係だけど(苦笑)あ、それとオリスタ買えなかった…↓まだ売ってますように…。

*1:見てはないけど音漏れが激しかった

*2:ケータリング