ギモンやっと見ました

ネタバレがなんとなく嫌だったので他所様の感想とか見ないようにしてたんです。はい。もうこれから先ないんじゃないか!?ってぐらい3人目立ってたね(笑)しかも大倉がリーダって…!りぃだぁですよ!?彼が先導者でいいんですか。まぁいいけどさ…まぁO型だしね。うん。(そこかい)大倉の着替え後に笑いが起きたのはあの麦藁テンガロンのせいですよね?きっとそうだ。あれには笑った。(笑)でもね、納得いかないのがあれだけレッサーパンダが動物の予告みたいので出てたのに出ないなんて…!最近直立だけじゃなくちょっとした意味で注目株なんで期待してたのにー。しかも自給安っ!(笑)まぁホントは虎の餌付けとかないだろうから安いのかもだけど。ヤスは何やら映ってない所で危険なこともしたようなのでまぁまぁ納得いきますが、*1窓拭き意外と安いんだねー。あんな命が危ないような作業なのに…物販12時間やるのと大して変わらないのでビックリでした。ていうかあーいうのがいい…!食べ物食って「うまー!」より全然いい!「ジミ」を極めたいとか言ってた割りに目立ってたからね!(笑)たまーにオイシイ企画なんだね。あは。あ、演技者。は明日見ますー

*1:1万5千円には驚いたけど