今日は2本立てですね。

はぐれヒナを初めて最初から見ました!意外と登場シーンもセリフもあるんだね(笑)エンドロールで上から5番目に名前があるだけあるわ。うん。でもやっぱ標準語は変。(爆)結構笑いそうになりながら観てました。ていうか母親は一緒に見てたのに言うまで気付きませんでした。ヒナちゃんスーツ着てるとアイドルオーラないみたい…↓いや、でもオイシイと思うよ。あの役。(笑)アネゴは野球延長したみたいだから後だねー。
…って今見てますが。好きだなー、こんな先輩いたらいいなーって思った。職場って難しいよね…人間関係がいい方がいいのか、好きな仕事が出来る方がいいのか。今結構職について考えてる時期なんでねー。。あぁこんな先輩ホント欲しい。…明彦の妄想が可愛かった。(笑)