本日2回目。

ほんじゃに!を録画予約し忘れたので急いで16時に町田出ました…どこまで入れ込んでんだよ!っていう。それでまぁ今日はTVKはテニスだったんですが。大倉酷い…酷い!実際にいたらキレるよ!本気で。(爆)んでまぁ今回は無難な回だったかな、と。出来る子・ヤスが出来なかったのには驚いたけど。やっぱりテニスの王子様はプリンス内で決まりだったね。王子様です。はい。今日も歌はいろは節のトランス。薫太が可愛かった。そう、それだけ(ぇ)

そしてね、オリスタ買ったのです。結局買うのかよ!っていうね。ニゥスメドレーがシュール。正にそうですよね。見てないけど、あんなアウェーな場でやるなんて何を狙ってやったんでしょうかね。ホント。インタビューは評判どおり面白かったです。写真への関ジャニ映りこみもちょびっとありましたし。まずは当然のようにあきとが。そして淳太。ボケボケだけど文ちゃんもいた。あと真鳥はちゃんとピントが合って映り込んでたんでもう凄いですね。大物決定。そんな感じでした。そして言われて気づいたヨコのフリ間違い写真。きっと桜援歌なんだろうけど、一人だけ変なポーズ…(爆笑)最高だ。あぁヨコ最高。関係ないけど来月のミョージョーはきっと買ってしまうんだろうなぁ。あぁ。(凹)今月の蛙8も可愛かったけどね。8人中7人が20歳超えてるとは思えないね!ははは!