朝から晩までだよ。

朝は9時から八王子まで出向いてライブしてきましたよ。昼間のライブってテンションあがりきらないー!(笑)しきりに眠かった。だってさ、学校行くのと同じ時間に家出るとかさ…キツすぎ↓まぁ今日はボーカルが諸事情により出れなくてそれでもワタワタしてたしなぁ。まーバンドなんてそんなモンよ。(何)すばるBANDも相当練習したんだと思うよ。(結局そこに繋げるのか)まーなんだかんだで仲良いバンドだと思うからいいんだけどね。適度な距離感は絶対的に必要。うん。そしてライブ後はまだ14時過ぎとかだったんで、ドラムくんの家に行って今日のライブのビデオを観て。みーんな反省。笑えました。そんな一日でした。大倉似だと思っているギターの奴は、やはり大倉より男前度は低いかな、と。大倉のがさすがアイドルやな。と思えました。ステージに立って7年くらいだと凄いね。