横アリチケ到着

いよいよ来やがりましたねー。近づいてきたってことですか。中丸が!(違)でもすーんごく微妙な席だったので正直コメントしづらいです。今調べてみました。アリーナの一番後ろの列やん…!しかもステージの後ろのバックヤード席やん…!(多分)ニゥスの時のステージセットでいくとなんだけどね。なーんだかやる気をそがれる場所だったので、うちわは今回もナシかな…(爆)でも友達に仁亀のうちわ頼まれちゃったからなぁ。。もうこの際仁亀でいくか?(笑)流行にうまく乗っかろう!計画。あーこの前はスタンドの1列で、今度はアリーナの最後尾。次はアリーナの1列目だといいな☆(言っとけ)…まぁ正直なところカツンの曲をあまり知らないのでこの席で良かったかな、とも思った。(爆)