この歳頃ってさ。

今日も友達とご飯食べてきました。最近かなりの確率で外食。しかも今日は呑み有だったし。でも高校卒業してある程度時間が自由になるとこんなモンなのかなぁって。特に一人暮しの子なんてほぼ毎日みたいだし。だから、まぁ同い年位のジャニタレが誰々とご飯食べたって言ってるのもこんなんなのかなぁ、と。ちょっと重ねてみた!それだけ!(笑)もうこの歳というか高校卒業すると、「呑む」っていう事が日常茶飯事になるんですよね。でもそこが大事な社交場だったりもするし。って何言いたいんだろ(笑)おうちでご飯食べないと体おかしくなります!はい!(爆)
結局昨日何が言いたかったのかと言うと。今までジャニタレのたばこやら、お酒の問題(?)とかに嫌悪感感じてたのですが、自分はというと高校の打ち上げとかもあったじゃん…!みたいな。自分の事棚にあげてんなよ!(笑)と思ったんですね。はい。んな綺麗な訳ないじゃない。大して年の変わらない子なんだから。普通の。って思ったんです。(笑)そうだよね、みんな…(何)