おはようございます。

今日はホントは9時から学校なのですが、最近グダグダ*1だし、チケット取りたいし!ってことで地元ぴあに並ぼうと準備してます。まぁそんな必死こいて何取るのか、っちゅーとエルレですよ。最近チケット即完気味の…!夏のAX公演なんですけども、無事取れるか心配。多分8時半過ぎには向かうと思うんだけど、どんだけ人いるんやろなぁ。。恐。学校は一応午後から行くつもりですが、予定は未定。まぁ行くけどね…多分…。
…1分以内に完売しやがりました。エルレガーデン。1番に並んでた子さえ取れないって誰が取れてんのよ!?他のプレイガイドも鼻で笑ったようにことごとく惨敗でした。うわー凄いなーエルレってー(棒読み)まぁ夏フェスで見れりゃぁいいか!青森と新潟は余ってるみたいだけど、遠征する気はないので。大阪だったらするかもだけどね…!(ぇ)なんだか学校行くのがもうめんどい(苦笑)一応早めに昼は食べるけど。エルレさん、もうちょいデカイとこでやろうぜ…!HAHAHA!(何)

*1:うだうだ?/笑