一夜明けて現実

今、家でこうしてパソしながらぬぼーっとしてる環境に違和感を感じつつある私です。(笑)昨日はこの時間も観光して行く場所がなくてしょうがなく漫喫行って時間潰してたなーとか思い出して。一昨日はロッソ観てたなーとか。もう一昨日ですよ!一昨日。あぁなんかこうして現実に戻ってみると楽すぎてダメかもしれない。てか旅行は一種の現実逃避だよなーとも思った。(爆)
うん。ていう事でレポなんですが、ヤプログ日記の方にどぅわーっと長文を書いたので、リンクしときます。こっちには帰宅途中で度々書いてたのでそれで…(爆)あ、後夜祭のレポはまだ書いてないんですけど、ちゃんと書くんで!ね!(笑)
あんだけ「不便だ〜不便だ〜」って思ってたのに、いざ終わるとこの喪失感。なんだろ?今まで行ったフェスの中で一番楽しかったかもしれない、とも思ってる。やっぱフェス+旅ってことが大きかったのかな。…って考えても分からないんだけどね!(笑)遠征するならやっぱ観光しないと!と思った今日この頃でした。ちゃんちゃん。
あ、昨日「アラバキ」とか各アーティストで検索して来てくださった方ありがとうございます+すいません。(笑)
後夜祭レポ書きましたですよ!ショボいけど!(笑)