3回目(笑)

新宿からの帰りはリッチにロマンスカーにしてみました。地元駅に停まるロマンスカーは滅多にないのでラッキーこの上なし。+500円だろうが何だろうが。
ってこうして1人で考えてると色々思い出すね…向井氏の「ばぶびばあぶびー(松下敦)」とか、ロッソでのさわおじさんとか、夜にはしゃぎまくって「あ、まだ若いのかも」って思った事とか…。モーサムで入ったらhang song始まったトコで1人なのにはしゃいだ事等々。フェスとしてはまだ色々言いたいことあるけど、思い出としてはかなり良いです。ロッキンジャパンはあまり遠征な感じがしなかったけど、今回はホントに遠征!って感じでしかもホテルにも泊まらないし、大変な事は多々あったけど非常に楽しかった!イェス!(何)なんか現実戻りたくない感がいーっぱいある(笑)足痛い〜