拝啓、帰りのバスの中より。

とうとう仙台離れますよー。短いはずが長かった2日間(むしろ3日か…)でしたよ。ほんっと今日は疲労のピークで足ちゃん腰ちゃん骨ちゃん(何)が悲鳴あげてます。あぎゃぁ!って。。
ところで、携帯からなので観たアーティストを箇条書きに書いときます。
・夢弦会●バクホンアジカンTheピーズピロウズモーサムエルレ・ROSSO・グループ魂・バイン(観ながら寝た…↓)・ハイロウズ
ってな感じですかね。●はフルで観て、・は完璧には観てないって意味で。テナーVSエルレ(ぇ)はエルレを完璧に取りました…えぇ。誰かテナーのレポ下さい。。(笑)
そして今回はフラッと歩いてたアーティストさん何人かとすれ違ったり。昼間、1人でアクセルホールに向かってたらギターケースを持った中田代表取締役+スタッフさんが談笑しながらBAY SIDEへ向かってたり。夕方はさわおさんがROSSOをワイン片手にPAブースで観てたり。夜は浦山一悟が飲食テントから普通に出てきたり、源さんが打ち上がってたり*1グループ魂のバイト君が囲まれたりしてますた。そんな中飲食テント前で細美氏を発見してしまい興奮したuと私は緊急ミーティングを開きました。そして、2本の串物を食べながら歩く彼がすれ違った(これも狙ったタイミングだけど/笑)瞬間、「細美さん…ですよね?」と分かりきった質問をして、uがすかさず「ライブ観ました、凄いかっこよかったです!」と言い、「ありがと!」と返してくれただけでなく「砂埃凄かったよね!」とか更にレスポンス返してくれるモンだからもう「砂埃じゃなくてアンタが凄いよ!」と言い返したくなりましたが我慢しました。有難う、細美ン。(誰)29日1番の興奮でした(ぇ)
ライブについては家帰ったら書きますのでー!今は休ませてくだせぇ…。仙台の駅前の満喫は凄いよ。(´∀`)

*1:源さんは2回も見た