ザゼンボー&アラバキ!

今新宿へ向かう小田急線の中です。間に合ってくれ…(;´Д`)ということで座禅ボー@ロフト行ってきます!新生ザゼンが楽しみでもあるし、恐くもある、そんな今日。携帯からの更新は難しいかなぁ(苦笑)でもロフトでA50より前の番号なんで頑張ってきやす。押忍。
そしてその後夜行バスにて仙台へ向かいアラバキロックフェスティボーへ参加してきます…!春フェス!わきゃ!(・∀・)(何)最初にバクホン見る以外ノープラン。ヤバイヨ!(笑)
ふぅ。んじゃGW初日楽しんでくるー♪(´∀`)

一応バスの中からちょっと書いとく!ザゼンボー、やばかった…!こんなに一人一人に目を奪われて音に酔うとは思わなかった。(笑)運良くステージが全部見渡せる場所を取れて、アンコールの開戦前夜のソロも全員心行くまで見れたし…♪もうひなっちはやばい。あの人はザゼンにいる時に一ベーシストとして輝く気がする。ザゼンは4個の交わらない塊だと思いました。(なんか抽象的…)吉兼…いやカシオマンの動き?雰囲気?がもうものっそい可愛いんだわ…(ぇ)んで柔道二段松下敦!彼は物凄いパワーヒッターだった。あんなでかいバスドラ使うとは…!細かいロールも綺麗に決まってたし、(スピーカーから出る音があまり聞こえない位置にいたけど)アピトとは違う、重いドラムになるんじゃないでしょーか。って訳で眠いのでこの辺で…あ、向井氏をこんなに見たのは初めてでした…Σ( ̄Д ̄;)