ポポロ買いました

運が悪いのか一部きちんと製本されてない奴を買ってしまい、後悔よりも笑いました。珍しくて。
それはさておき、ギタァを返してもらうついでに本屋へ行き、学校帰りに衝撃を受けたポポロ買いました。もう普通に買えてしまいます…(凹)紙はペラいけど色んな人が満遍なく載ってる、そんな雑誌だったね。懐い。大倉さんに負けて買いました。てか今回のポポロの写真が前々から言ってるギタァの奴に似過ぎで爆笑したょ…ホントに差はアイドルオーラの有無と関西か関東か、みたいな。。他にも似てる人おらんかなー。(ぇ)こーゆーのすんごい楽しい♪(やめなさい)いつか本人に言ってやります。野望。ところでみんなパソだの漫画大人買いだのドラムセットだの35万のベースだのお金持ち過ぎ!健全(?)な範囲なの亮ちゃんとヒナちゃんだけやん…!まったくー。羨ましいなぁ。ジャニーズ事務所(笑)
今日の∞ギモンは録画予約して寝ます。王子のヅラ見てみたいし…期待はしないけどね。(キッパリ。)そいや多分先週うちの新聞で『∞のギモン』が『〇〇のギモン』になってました。それじゃマル特集になってまうょ…!ほな、おつ。(って1回で良いから使ってみたかったの…!)
追記。今日プリンスからメヱル来たね…!ちょっと舞い上がったね…!奴はどこまで可愛ければ気が済むんだ!(;´ρ`)天性のアイドルめ…!って好きですよ。えぇ。髭を聴きながらジャニ事を考える。ナイス不思議な組合せ。ほな、おつ!?。