ネタじゃないのに…

今日朝家を出るときに親に「傘要らないよ」って言われて持っていかなかったんです。そして横浜までは順調だったんです。しかーし!そこからS線に乗ってる途中に奴らは降り出した…!そう、雨…。地元駅へ着いて、まずは駅ビル内の有隣堂行きました。まぁ、このネタはのちほど(?)。そして一通り読み、外へ出ようとしたら凄い雨…!しかも強風まで…!ギリギリまでO線の高架下を通って、気合を入れて駆け出しました。その時マイi Pod miniから流れてきたのは『STORM』…。ギャー!何だか状況とマッチングしすぎて最初のギターリフとかもう笑えてきましたよ、これ。あー辛かった。ビッション。いつぞやのレイニー撮りに横浜まで来てた8人組並に濡れました。(推測)もーやだー