タワレコ限定200円CD


この題名で分かる人にはすぐ分かっちゃうっていうね(笑)買いました!髭(HiGE)ちゃんです。ホントこれジャケ買いはせんよね。なんか…呪われそうだもん(ぇ)おうち帰ったら写メって感想書きますよー!
って言うわけで写メったんですが…キモいな!おい!(笑)中のCDもいー感じにキモい(笑)写メの髭の部分が赤なんです。んでもってアップなの。わーキモい(何)まぁタイトル通りですが。*1再録との事で聴き比べてみたんですけども。最初のベースの音からして違うよー…!これがスティングレイとフェンダーの違いなのか!?しかも「ベートーヴェン」って言ってる声も前よりエフェクトかかってるー!って両方気がするだけで確信は持てない。(爆)ふぉ〜!でもね、髭初めて買おうと思ってて買うには良いと思う!「ライ麦畑でつかまえて、プリーズ」だからね。うあー良い買い物した気がする!(笑)(・∀・)

CD余談。今日のホントの目的はニゥスアルバムの偵察(フラゲ)だったんだけども、人がいる中で顔がいっぱい載ってるCDに手を出す勇気もなく、ポイント2倍も29日〜との事で荒吐から帰宅したら買おうかと。(結局買うんかい)やっぱ予習せんとね…周りで誰も買いそうにないし…(笑)どんどんジャニヲタ化する自分…でも周りの子は受け入れてくれてるんで非常に有難いです。大倉カッコイイって言ってくれて幸せです。はい。最近ぶさいけど。(ぇ)

*1:『髭は赤、ベートーヴェンは黒』