ほんじゃに!第16回〜第20回。とTVKのほんじゃに!

やっとダビり終わったぜー!HDDには。(笑)怪談が非常に恐かったです。昼間でさえこんだけ恐かったんだから、もし夜中にダビってたら…!想像したくもないZE☆(何)あとねー、コンビニ料理の回での亮ちゃんに驚いた!あんたオムレツをフライパン片手で持ってひっくり返せるんかい!まじ惚れますよ。こういうの。(笑)あ、そばDEカルボナーラはちょっと試してみようかと。簡単すぎるし(笑)
てかさー、VTR→HDDがアナログ変換なのは良いけど、HDD→DVD-Rもアナログ変換て。丸々時間かかんのまじ許せないYO!(何)HDD→DVD-RAMは高速ダビング出来るのになぁ。まぁ元がコピーワンスのものだからしょうがないか。頑張ってダビりますよ。えぇ。でも今日1枚ダビれるとして…あと3枚いつダビれるんだろ。。(凹)あ、明日か。明日早く帰ってきてやるか。エイトの為ならエンヤコラ(セのドッコイセ)か。あぁそんな気分になれないよ、今の私。。(爆)
そして今日はまたほんじゃに!@TVKですね。良かった、今日も放送してくれて。(笑)という訳で練習行く直前まで見ます、録ります、楽しみます。(楽しめたらね…)感想は練習から帰ってきたらね。
ただいまっす!書きまっす!
今日はクリスマス総集編だった訳ですが。ジャスト4ヶ月前だね★あーもう笑うしかないね!えへへ!(何)まぁそれは良いとして、意外と笑いました。楽しんでました。あたし。もう「プリンス内くん☆」*1連発で最高でした。もっと言ってくれ。「プリンスの大事なお鼻が…!」ってナイスだよ!(笑)あーいつの間にこうなったんだ。ほんっと面白い。コレ一番ツボきた。てかね、野球の珍場面集に大倉のノーコン・暴投も入れて欲しかった。あれ、有り得ないもん…。まぁあれだよね、すんごく王子メインな気がしたね。活躍はしてなかったのに、「プリンス内くん(はぁと)」って。(笑)前向いたまま息継ぎしてもスノボで暴走して泣いても許せる。可愛い。あぁずるいよ…!その点テニスでのやっさんの泣きは、汚いっていう。。(爆)素で計算してますね、王子様。イタリアンの大倉さぁ、大げさすぎ。(笑)「指燃えたぁーっ…!」て。燃えねーよ!(笑)しかも超ぶさかった…(爆)でもそんな大倉くんが好きなんですよ。(痛)まぁ結論としては、みんなそれなりに運動神経は良い、と。そういう事で良いんですよね?ね?(誰)やっさんは『出来すぎる子』っていう事で落ち着こうぜ。バック転綺麗過ぎるぜ…。
今日のうたは10年後〜。まぁ時期だしね。そうだよね。最初の大倉の営業スマイル。あの表情は幾度となく見ました。…が、やっぱ負けてまう↓orz分かってるつもりなのにー…悔。もう最近はバックに照準が合うようになってきました。次は「動きで誰だか分かる」レベルに行かないと。(何)真鳥しかまだ分かりません。初心者も初心者です…ぶんたが見たいー!大倉、せっかくアップになったのに横のヨコ(寒)見て笑っちゃうなんて。そんなおもろいことあったんスか。あぁそうですか。そんな感じで今日もおしまい。結構書いたな(笑)あ、そうそう、あたし、ヒナちゃんの汚いぐらいの笑顔意外と好きだよ。(ぇ)

*1:☆じゃなくてむしろハート