RIOT ON THE GRIL

エルレさんを昨日やっと聴いたんですよ。寝る前。前半は結構好きなんだけど、後半がん〜って感じだったかなぁ。ペパロニが凄い良かった(私としては)から、ちょっと物足りない感じ。Missingはめちゃ好きだけどねー。最後のサビメロで英語のトコとかかなりキてるね。あれ。またCD借りないとminiに入れられないよ…MissingのsgCDだけじゃ全然足りない!細美氏の流暢な英語、習得したいです。(何)ってか最近周りでやーたらめったら「エルレエルレ♪」ってブームみたいで物凄くヤだ。(爆)なんだろねぇ…まぁエモを広めるにはとってもイイ事なんだろうけど…流行りの音楽を聴いてる子達が言ってると、とってもムカっときちゃうんだよね。。(爆)これは独占欲?(笑)テナーはそこまでじゃないのに、なんでエルレだけこんなに浸透してんの?っていうのもあるし。チケット取りにくくなりつつあるやんけ…!*17月のAX行きたいです…周りの方々が持ってるイメージよりあたしはエルレ好きだよ。多分。(だから何)去年のケミカルばんぷショウ(ピロテナ)で見た、客として盛り上がり、ファンに囲まれても一人ひとりに笑顔で応対していた細美んに拍手。ってなんでエルレについて語ったのかは謎です。(笑)

*1:ていうかもうむしろ取れないです。