裸の少年スペシャル

学校だったからわざわざ録画しちゃいました…どんだけ好きなんだよ、っていう(笑)で、今見てる訳ですが…ふくよかめな3人が出演ですか!ある意味正解!ていうかヨコヒナはいつもより全然喋らなかったけど、大倉…あんな喋るんだ…あの子…(笑)がっつき過ぎ!食べ物だからか!?(笑)かんぴょうが出なかった時に驚き過ぎ!こんなリアクションでかかったか?(笑)とまぁ色々画面の前からツッコんでたんですけども。彼のこんな素直(?)なトコが好きなのかもしれません。。良くも悪くも何も考えてない感じが(笑)

…て、マルー!!!(どうした)
彼が一番こういう番組向けかもしんないね…話ふるの上手い!(笑)コメントも上手い!引きで見るとオトコマエ!(ぇ)マルが一番ジャニん中で映ってる気がする(笑)いや、ナイスリポーターっぷりでした。拍手。

って全く料理に触れてないんですが、実はヨダレ出てますよ。(汚)いーなぁーオイシイもん食べれていーなぁ。聖はロケ行ったけど小山見るだけで可哀相だよ…って思ってたらロケ行ったんか(笑)なんだ(笑)小山横顔と父さんの顔が少しかぶる今日この頃。(ぇ)
おー亮ちゃん!ニゥス班での出演かぁ…他エイトメンが出てただけに切ないなぁ。おぃ。てか亮ちゃん全然映らねー…(笑)更に切ないよ、これ(苦笑)

ナレーションの人がジャニもの宣伝するとなんか変なんだけど…(笑)あ、終わってもうたー。マルが最高でした(笑)最近マル病くさいです。