ほんじゃに!6回〜。

順調にダビってます。(笑)今んトコ13回目をダビり中。手相です。手相。今んトコ面白かったのはお好み焼きの回とかかな…ていうかこの番組みんな喋るからイイね。やっぱ扱い違うな〜、関テレ最高だよ!(笑)ってもうこれも2年前なのか。そうか。ヨコがとてもツボる。見た目とかじゃなくて(おぃ)発言とかさ!いやー彼を知ってからだいぶ経つけど、今更気付いた。彼、ナイスだ。んでマルが面白い(笑)よぅ喋んなぁ、ホント(笑)んで大倉天然。彼は大丈夫なのか。話が、左耳から入って右耳から流れてる気がするよ…!そして終わりの唄ね。マイク持たないで唄い、踊ってるところが潔くていいね!ナイスだね!さっきからDo you agree?ばっかだょ!(爆)朝ダビってる時はSTANCEばっかで企業説明会の時脳内でずーっとSTANCEが流れてたよ…ちょっと迷惑だったZE!(爆)残り7回、早くダビろ〜♪(´∀`)ていうか、内可愛い…(どうした)そして亮ちゃんの髪がなんか金になってまた黒に戻ってって不思議な現象起こしてるんですが…(爆)