久々にスタジオ

ライブやって以来初のスタジオー!ドラムの音量にビックリした私です。(爆)オリジナルを作ってきた(つもりな)んだけどさ。ん〜メロコアというかポップパンクの王道みたいな曲でねぇ。どうにもこうにもルート弾き以外は付けにくいんですけど。。(笑)まー…そのうちどうにかなるよね。ね。その前にベースどうしよう。あたしは買うべきなのだろうか。そしてもしかしたら人事移動でボーカルが変わるかも、という話を聞き。「えー。」とは言いつつも、「ん〜やっぱ声が出ないボーカルはダメだよね。」と内心思っていたり。ていうか良いボーカルなんて早々見つかるもんじゃないから。内博貴でも連れてこようよ、ねぇ!(ぇ)Fighterの唄い方とか嫌いじゃないよ。うん。(だからどうした)そうそう、やっぱりギターの奴が大倉とシンクロしてしょーがない(笑)身長も1cm違いなら体重も1kg違い…!そこまでかぶんのかよー…あーやだやだ(笑)大倉コスしろよっ!と言いたくなります。(この辺が元びじゅおた。)後はもうちょっとギター上手くなればねぇ…早くあたしを超えて下さい…(T^T)やっさん入れたい。(ほらまた現実逃避)何だか5月の後半のライブに出るやもしれん、という話が出たので緊張して待ちます。もし出ることになったらあたしてんてこ舞いだよ!学校とバンドの狭間で揺れに揺れるよ!わきゃぁ。