ほんじゃに!

今日は急ぎながら見てたんで、あんまじっくり見てないんだけど。忘年会で役立つマジックでしたっけ??今もうお花見終わってますよ☆やったぜテレビ神奈川。なんか食いつきの良い人と悪い人の差がはっきり出てたね(爆)前列4人はすんげー食いついてたもんなー。みんないちいち突っ込むし(笑)関西人相手にマジックやるとやりがいありますね。多分。大規模なイリュージョン系はちょっとうさんくさいと思ってしまうのですが、(驚くけどね)手先から繰り出されるのは好き。1回近くで見てみたいね。てか今回もメンバーが何かマジックやればもっと楽しかったのに。唄はまた白ヘブンリーでしたね。ね。やっぱ手拍子がウザ過ぎて嫌でした。たっちょんソロまでずれた手拍子することないだろぉー!…ってちょっとぶりっ子。たっちょんてアンタ。(照)しかもあのスタジオすんごく音響悪い。音ぶつかってるやん…!まったくなぁ。頑張れ、関西テレビ