オシャレイテナー@渋谷CLUB QUATTRO

ライブ行ってきましたのよ!ひどくやる気なかったんだけどね(爆)
開演前に胃がチクチク+気持ち悪くなるし…!uchida嬢、すまなかった!
という訳で、ASPARAGUSは途中から観ました。しかもなんとも言えず観ました。(ぇ)
でもね、これだけは言いたい。
ホリエよりは(英語の)発音良いから自信持って…!
下手にドラム、センターにベース、上手にギターっていうなんとも言えない配置だったね。
そして帰りに物販で本人さん達が売ってました。
音は…バンアパとかと同系かな、と。激しくはないんだけど、パンク。
オマケに結構唄上手くない?ハモり綺麗じゃない?っていう。(笑)
よくあんなリフ弾きながら唄えるよなぁ〜。


で、ストレイテナーさんなんですけど。
最初はPA卓前に陣取っていたんだけど、SPEEDGUNでuchida氏がちょいと前へ行き。
その後は一人で前の変な前後に揺れる人と戦いながらはしゃいでました。
銀☆とかやったねー!今回のツアでは恒例なのかもしれんけど。
個人的にアガったのは、
ポストモダン〜キラチュン、STILLNES IN TIME辺りではじけてました。
STILLNESS〜は11月のワンマンぶりに聴いたからさぁ。勝手に一人で入り込んでた。
てかポストモダンのあの部分であのエフェクト使いますかー!っていう(笑)
まぁね、あんま同じなのバレちゃったらヤバイしね。
でもね、そのお陰でアガったかも。(笑)あれはリミッター…?ピッチシフター?なんだろ。
そうそう、REBIRTHでブレイクの時に「1、2!」って言うんだね。笑った。(爆)
あと、なんの曲だったか忘れちゃったけど、
最後にベースを粗く弾いていって終わりにするアレンジしてた曲!
それがすんごくかっこよすぎて、思わず「かっけー………!」
って一人で叫んでた。(笑)やっぱ大好き。日向大好き。
そんなこんなで本編終わって(適当だなー)、ドリンク貰いにいってる間にアンコール始まってさぁ。
しかもなんかかっこいいの…!素敵なの…!ダンスチューンなロック。
なんかのカバーだったと思うんだけど…フロアで踊りたかったなー。
ていうかエゾの2日目の夜中〜朝にかけて聴きたい…!
そんなナンバー。
そして最後はやはりガーゴイル
客席から見て左の柱横行ったら思わぬところで激日向ポインツ!
むしろシンペイもよく見える…ナーイス☆しかも日向さん来てくれたしー!
はしゃいじゃいました。もう圧倒的日向ちゃん。
痛いプリクラ(半年ぶり位)も撮っちゃう、ってモンよ。(ライブ前に撮ったけど)
これは門外不出です。でも、うちらの趣味分かってくれる人なら見せる。(誰だよ)


んなこんなでなんだかんだそれなりに楽しんだオシャレイテナーでした!
って書いてるの15日なんだけどねー!記憶もちょっと飛んでるぜよー!(ぇ)