不思議な現象

前々から思っていたのだけど、今日改めてはっきりと疑問が出ました!
今、Heavenly Psychoを9分割のまま観たのですよ。Excite!!のね。
やっぱさ、大倉が1回目のサビ唄ってるのと唄ってないのあるよね…?
丸さんの画面に映ってる大倉は、唄ってる。大倉のは唄ってない。
これって違う日のを繋げてあるってこと…?よく分からんけども。
あと、ヨコアングルと内アングルも絶対日にち違う。(笑)
ていうかみんな違う…!ヨコとすばのアングルも絶対違うー!
何だかてんでバラバラで笑わせてもらっちゃいました。なんでー!
誰か理由分かる人いたら教えてください…スッキリせんてー!


この後、無事に桜演歌撮れたんで、観て(むしろ聴いて)感想書きますよー。
母親いわく、「変な唄」一言で済むらしい。。(凹)
+感想+
キラキラですか。キラキラ!すばるの声しか聴こえなかったょ!
ヒナちゃんの声聴こえるってみんな言ってるけど…分からない!(爆)
謡曲っぽくていいんじゃないですか。エイトらしくて!(笑)
でもやっぱりタイトル曲、って感じはしないなぁ。
アルバムの中の1曲とか、そんな感じ。ていうかバックのアニメと合ってない!(爆)
また何回か聴けば感想変わるかも。


ていうかなんでこんなにエイトを好きになって感動してるんだろう。(爆)
不意に思ってみた。苦労してる時期とかをリアルタイムで知らないのに。
でも、何か感じるんだよね。にゅーすとかかつんと違う何かを。
てかぶっちゃけ華がないんだよね。
にゅーすでいう、ぴーとかかつんでいう、かめとか。
だけどよくここまで来れたよね。オリコン1位だって。Excite!!。
…って今書いたら泣きそうになってしまった。なんで?(笑)


無事、ヤフオクで落とした素顔2とJr名鑑vol.7が届きそうです。
楽しみすぎる。今更だけど、成長過程が見れる気がするし。
早く届けー!