髭ちゃ〜ん!

どもぉ〜♪ってもう髭やばいですよ!要チェケ!
っていうかみんなライブを観たら絶対ハマる!あたしは既に次ライブ行きたい(笑)
OA:STAN、1番手:tobaccojuiceだったんだけど、もう霞みました(爆)
バンドの一体感とか見せ方とか、全てが凄かった。
久しぶりにライブ中に何も考えないでステージを観て体動いてた感じ。
キモロック、キますよ(笑)
MCではかなりキモキモさが出てるんだけど、演奏はくそかっこいい!
唄もかっこいい!何よりベースがかっこいい!(笑)
てかね、マニアックなことを言うとベースとバスドラの混ざり具合がいいの。
消し合わないで、尚且つベースもベチベチしてる訳じゃない。
ほんっと素敵!キモ素敵!
自分でもなんでこんなに大絶賛なのか分からないけど(笑)、衝撃でした。
uchidaちゃん、ぜひ引っかかるように作ってください(笑)YOUなら出来る!
ぶっちゃけた話、CDではそこまでではなかったんだけど、負けました。
ライブでのアツさを知りませんでした。ギタァを客に渡すなんて…!
って言いながらリッキーとバイン田中と藤くんを混ぜたギタァさん見てましたが。
…結局髭を見た後に出てきちゃいました。ごめんね、sports。
今日は髭のために2200円+500円払いました。(笑)